2006年04月28日

母の日ギフト♪

そろそろ母の日です。
プレゼントしなくては

楽天ランキングフラワー部門第1位





赤カーネーション鉢植ギフト「ありがとう」の気持ちを伝えよう

赤カーネーション鉢植え(高さ:約38センチ)
鉢サイズ:5号鉢(直径:15センチ)
●ラッピング、リボン
●幸せの四つ葉のクローバの球根1球
●「お母さんありがとう」カード
●栽培説明書
●母の日専用ギフトボックス

【お届け期間】
5月8日〜14日のマザーウィーク中

赤カーネーション鉢植ギフト
posted by naminami at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ipod

Apple iPod nano

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなった。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込んだ。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられる。




nanoのおともにiTunes Music Store

Rihanna_468x60.jpg
posted by naminami at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

サザン・キラーストリート・ライブDVD





サザンオールスターズ/FILM KILLER STREET


2006年3月リリースのDVDスペシャル・パッケージ。アルバム『キラーストリート』の制作現場やライヴのリハーサルなどを収めたドキュメント映像と、前年12月4日の東京ドーム公演を完全収録したライヴ映像の計4枚セット。

特典ディスク「VIDEO CLIPS 2005+SUPER IMAGE」/KILLER STREET BOOK(100ページ)/スペシャルBOX仕様

VIDEO CLIPS 2005+SUPER IMAGE〉BOHBO No.5/神の島遥か国/ロックンロール・スーパーマン〜Rock’n Roll Superman〜/〓スペシャル映像


制作国:日本
出演:サザンオールスターズ

色彩:カラー
画面サイズ:スタンダード
リージョン:2
音声仕様:2ch(PCM)

出演: サザンオールスターズ
販売元: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006年03月15日

メーカー品番: VIBL-331
ディスク枚数: 5枚
収録時間: 280分
posted by naminami at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

世界一受けたい授業!! 鎌田先生出演

鎌田先生のTV見ました。「世界一受けたい授業!!」
告知が、いかに大切かを感じました。

自分らしい生き方を自分で決めたい その為にも
告知は大切

がんばらない
がんばらない
posted with amazlet on 06.04.22
鎌田 実
集英社 (2003/06)
売り上げランキング: 9,446
おすすめ度の平均: 4.33
5 がんばらないをよんで
5 日本の最新医療の実態と行くべき道
4 遺書を書きたくなりました


出版社/著者からの内容紹介
本当に豊かな生、また死とはなんだろう。延命だけの治療には批判的であり、患者の側に立った医療を目指している名物医が、日々患者やその家族に接する中で綴った、感動エッセイ

内容
リンパ肉腫の青年が言った。「自分の入る墓を見てきた。八ケ岳の見える景色のいい所だったよ」青年にぼくはささやいた。「よくがんばってきたね」最後まで青年は誠実に生きて、死んだ。そこには忘れさられた「魂への心くばり」があった。テレビドラマ化されるなど、マスコミの話題をさらった感動の書をあなたに。

目次

命を支えるということ
患者が来ない病院
ぼくが田舎医者になった理由
チェルノブイリへ
がんばらない
医療が変わる
あなたはあなたのままでいい


posted by naminami at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田かばんセブンドリーム

セブンドリームドットコムの本日の、一押しです。
あの吉田かばん

icon
icon

吉田カバンブランドPORTERの人気シリーズ、“タンカー”の定番デイパックを、PORTER×『smart』のコラボミニサイズで販売。高い機能性と伝統あるデザインで、海や山や夏フェスにぴったりのバッグ。唯一無二のプロダクトは、プレミア感がタップリ!9,900円(税込)
吉田カバン PORTER×Smart 特製 タンカーデイパック ミニ
icon

サッカー日本代表なぞの12番?パペットケロロ軍曹

icon
icon

「パペットケロロ軍曹」がサッカー日本代表チーム・オフィシャルライセンスグッズとして、12番のユニフォームを着て登場! 2,520円(税込)

パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョン
icon

posted by naminami at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンライン書店セブンアンドワイ売れ筋

○新刊/予約売れ筋ランキング(2006.4.10〓4.16)

 [1位] 『鋼の錬金術師 14 初回限定特装版』/ 荒川弘
     7月22日発売予定。初回限定特装版にはミニブック「ハガレンラフ画集(仮)」付き。

  『鋼の錬金術師 14 初回限定特装版』/ 荒川弘icon

  iconicon

[2位] 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』/ J.K.ローリング、松岡佑子
     5月17日発売。オリジナルブックカバー、しおり各1枚つき。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』/ J.K.ローリング、松岡佑子icon


icon
icon

[3位] 『国家の品格』/ 藤原正彦
     100万部突破。イギリス・アメリカ生活を経験した数学者である著者ならではの論。

  『国家の品格』/ 藤原正彦icon
iconicon
 
○注目の本

▼待望の最新刊!
『きょうの猫村さん 2』
ほしよりこ/著 マガジンハウス 1,200円
5月31日発売予定。サイトから火がついたコミック。家政婦の猫村さんの運命やいかに!待望の第2巻です。

  『きょうの猫村さん 2』 ほしよりこ/著icon
 
  iconicon

○注目のDVD

▼4月26日発売!感動のドラマDVD
『1リットルの涙 DVD-BOX』
  不治の病におかされながらも、最後まで懸命に生き抜いた実在の少女を描いた人間ドラマ。
  高校受験を間近に控えた中学3年生・亜也は、いつも明るく笑顔を忘れない母、豆腐店を営む人情派の父、
  そして3人の弟妹たちに囲まれ幸せな毎日を送っていた。名門進学校に進学し登校する途中、
  彼女は不自然な怪我を負ってしまうのだが...。

  『1リットルの涙 DVD-BOX』icon
 
  iconicon

▼今旬のドラマの当店限定コミックセット!
『特別企画 クロサギ 1〓8巻セット』
黒丸/画 夏原武/原案 小学館 4,242円
TBS金曜22:00〓ドラマ化原作。既刊セットをご用意しました。主演は山下智久、堀北真希。
  クロサギとは詐欺師をだます詐欺師のことだそうです。

  『特別企画 クロサギ 1〓8巻セット』icon

  iconicon

○注目の一冊
▼オンナゴコロの本音を集めました
 『うっとり下着・川柳〓インナーウェア川柳傑作選』
  トリンプ・インターナショナル・ジャパン編 かんき出版
  「女は下着で愛を語る」恋をして、彼好みの下着を選んだり、キレイに見せたくて、寄せたり、上げたり。
  そんな下着にまつわる悲喜こもごもの川柳を応募作12万のなかから選んだ一冊。
  男が読んでも思わずうなずける内容です。

  『うっとり下着・川柳〓インナーウェア川柳傑作選』icon
 
  iconicon
  
10080バナー

---PR------------------------------------------------
☆お好きなセブン-イレブンで受け取りなら☆
  ◇送料・手数料無料!◇
  ◇安心の現金支払い!◇
オンライン書店セブンアンドワイです。
posted by naminami at 06:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

FANCL♪

FANCLからのおすすめ
★ パーフェクトホワイトニングキット2006
----------------------------------------------------------------------

 UV対策はもはや"常識"。今年の夏は一歩進んだ夏肌対策を始めましょう。
 美白ケアとともに、紫外線の影響で起こる「乾燥」「小じわ」などの
 ダメージも同時にケアできるキットが数量限定で登場しました。
 贅沢なアイテムが揃っているのにお手ごろ価格で
 さらに【ジュエリーボックス】もプレゼント!

 (キット内容)
 ・フレッシュCマスク(限定品)
 ・ホワイトエッセンスSP<医薬部外品>(定番品)
 ・ジェリーローションCミスト(限定品)
 ・サンガード30 クリスタルパール(パール配合限定品)
 ・ジュエリーボックス(プレゼント品)
                 ※限定品は、このキット限定の商品です。

★【数量限定】パーフェクトホワイトニングキット2006
  
【春夏限定】ホワイトクリアマスクSP

----------------------------------------------------------------------
 ★ 値下げ!「亜鉛」リニューアル新発売
----------------------------------------------------------------------

 特にみなさまにオススメしたい、リニューアルポイントは3つです。
 1)値下げしてさらにお求めやすくなりました! 約1ヶ月分945円が840円に♪
 2)吸収力がぐーんとUP! 従来品の約2倍♪
 3)気になるにおいが少なくなりました!

 「最近疲れやすい」、「風邪をひきやすく、治りにくい」
 こんな症状があてはまったら亜鉛が不足しているのかも!?
 亜鉛は体のバランスをとるのに必要不可欠なミネラル。
 機能性↑ お値段は↓ した「亜鉛 ツイントース配合」を
 是非積極的にご紹介ください。

★亜鉛 ツイントース配合 約30日分
  
ビタミンC&ビタミンB【数量限定】増量

----------------------------------------------------------------------
 ★ 青汁シェーカープレゼント!
----------------------------------------------------------------------

 シェーカープレゼント対象商品は、ビタミン、ミネラルの栄養を手軽に
 摂れる「青汁粉末」、青汁だけでなく大豆の成分も一緒に摂れる
 「青汁粉末大豆ミックス」の2種類。
 (それぞれ30本入り、徳用3個セットが対象となります。)

★【数量限定】青汁シェーカープレゼント!
 
春の行楽グッズプレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2. 毎日がんばる女性を応援【数量限定】「すてきサプリ」発売中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、ビタミンE、ビタミンB群
 女性にうれしい4種類のサプリがワンパックに。
 がんばる毎日の元気から、エイジングケア、美容までをトータルにサポート。

 母の日のプレゼントにもぴったり♪

★【数量限定】すてきサプリ
  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by naminami at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

マジ!月の土地が買える

月の土地が買えるってホント!?


何を寝言を言っているのとかと、思った
月の土地が買えるそんな馬鹿な

しかし、買えるのです!

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。
(現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約 しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有しては
ならないということは言及されていなかったのです。

この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサン
フランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの
申し立ては受理されました。

これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国
政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が
無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、
『月の土地』を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。

『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。
誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といった
プレゼントとして大変喜ばれています。
9月18日の中秋の名月には、お月見をしましょう!

いくらするの??

 『月の土地』は、1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円です。約1,200坪(1エーカー)の土地と言うと、サッカーグラウンド1つ分に相当します。お一人で何エーカー購入されても構いません。

なぜ、こんなに安いの?

もし高価だった場合、みんなが気軽に買うことができません。
米ルナエンバシーは、欲しいと思った人たちが誰でも買える値段で、できるだけ多くの人達に土地を所有してもらいたいと思っています。

どんな人が買ってるの?

アメリカでは、1996年より本格的にネット販売を開始し、元アメリカ合衆国大統領や有名ハリウッドスター、アメリカの有名企業も次々と購入したことにより、米国内で購入者が急増。以後世界中に販売を続け、現在全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいます。日本でもすでに、約6.5万人の方が月のオーナーになっていて、みなさん良くご存知の有名人の中にも月のオーナーはいます。
 
『月の土地』ってどのくらいの広さ?

地球から見える表面だけで、約50億エーカーあります。
現在、約4億エーカーの土地がすでに販売されています

月の土地が1200坪、2700円で買える!!





posted by naminami at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ヒアルロン酸の1週間お試しセット500円

●朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。
● 鏡を見て「疲れているな〜」って思うときが増えた

試してください。飲む低分子ヒアルロン酸

★1日5個限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸お試しパック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

posted by naminami at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

何も書かなくも皆が知っているiPod nano
ほしい

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
posted by naminami at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

