2006年05月27日

セブンアンドワイのランキング

○新刊/予約売れ筋ランキング

 [1位]
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

 オリジナルブックカバーとしおりがついてきます!なくなり次第終了します。
お早めにご紹介ください。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』/J.K.ローリング/作icon

iconicon


 [2位] 『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン』

 昨年9月に発売されたDVDビデオ作品「FFVIIアドベントチルドレン」の
ビジュアル資料集。FFファンには見逃せない内容です。


【本】ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン




 [3位]
『特別企画ダ・ヴィンチ・コード全3冊セット』
 
 先週末に公開されるや否や、興業成績NO.1にランクイン。「本を読んでいった
ほうが映画が理解しやすい」という巷の説もあり、いまがご紹介のチャンス。

『特別企画ダ・ヴィンチ・コード全3冊セット』icon

iconicon


○注目の商品

▼あの話題の連載が本になりました
『愛の流刑地 上』『愛の流刑地 下』

 日経新聞に連載され、『愛ルケ』として話題を呼んだ作品が書籍化。同様の
経緯でヒットを飛ばした『失楽園』よりもさらに内容は過激に。

上巻


【本】愛の流刑地 上巻(渡辺淳一)



下巻

【本】愛の流刑地 下巻(渡辺淳一)





▼物騒な世の中だから...子どもに読ませたい本
『とにかくさけんでにげるんだ』

 最近子ども相手の恐ろしい犯罪がニュースをにぎわせています。今回紹介する
のはいじめ、性的虐待、誘拐など、子どもへの暴力を、子どもが自分で防ぐ具体
的な方法を伝えたユニークな内容。サイトやメールで紹介すると、必ず反響がある
隠れたロングセラーなんです。


【本】とにかくさけんでにげるんだ


posted by naminami at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

