2006年05月20日

水銀のデトックス

食生活が不規則な方 食事内容が偏っている方

水銀には、肌のハリツヤの源であるヒアルロン酸の生成阻害をする働きがあります。
よって、シミ・シワなどの老化を早める原因の一つと考えられています。

しかし、排出することで、スムーズにヒアルロン酸が生成され、美肌に・・・・

また、水銀は酵素の働きを阻害するので、疲れやすく・痩せにくい体になってしまったり、
脳内へ水銀が入ると、セロトニン(ホルモン:精神を安定)生成を阻害します。
よって、イライラしたりキレやすくなったりと精神不安定状態にもなります。



水銀(Hg)のデトックス

亜鉛(Zn)を摂取すると肝臓や腎臓で「メタロチオネイン」というタンパク質が作られるようになる。
このメタロチオネンは、水銀と結合することで水銀を無毒化させる働きがある。
ただし、メタロチオネインはタンパク質なので時間がたつと分解されてしまい、そのときに水銀が
放出されてしまう。
水銀の解毒効果も一時的なものである。

セレン(Se)は、抗酸化作用が強いことで知られています。
亜鉛と違い直接水銀に働きかけ無毒化してしまいます。
また、科学物質を摂取しすぎると不足する「グルタチオン」を増加させる働きもあります。
グルタチオンは解毒作用の6割をつかさどっているとも言われ、有害金属を無毒化する働きがあります。

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛:60粒【三牧ファミリー薬局】

ネイチャーメイド 亜鉛:60粒【三牧ファミリー薬局】

スーパージンク:約420粒【三牧ファミリー薬局】

亜鉛+セレン【三牧ファミリー薬局】
叶美香 姉歯秀次 地震 千葉ロッテマリーンズ JRA 亀梨和也 きっこのブログ 地底人は誰? 浅尾美和 小野真弓 潮干狩り クロサギ YouTube 宮崎あおい 銀魂 アイフル ギャルサー 小嶋進 プロ野球 叶姉妹 釈由美子 IKEA Share 成分解析 鈴木えみ デスノート 医龍 阪神タイガース クレヨンしんちゃん はなまるマーケット SMAP しそ酢 エウレカセブン 戸田恵梨香 東京ドーム 優香 相武紗季 あるある大辞典 地震保険 高島彩 ひぐらしのなく頃に テトリス 生茶 冬のソナタ MOTHER3 アテンションプリーズ 小泉今日子 ガーデニング
posted by naminami at 20:18| Comment(0) | TrackBack(12) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高島彩 幸四郎と密会を・・
Excerpt: 破局したはずの高島彩と幸四郎、いったいどんな関係?
Weblog: アジアンビューティー
Tracked: 2006-05-27 18:41

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:28

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: V7Tl5PK1副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/V7Tl5PK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:09

テラびしょびしょw
Excerpt: m7EpmTne最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/m7EpmTne.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:31

助かった。。
Excerpt: yd4rdJtm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/yd4rdJtm/yd4rdJ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:26
×

