2005年12月03日

植物繊維不足の現代人に!ケール青汁+食物繊維

植物繊維不足の現代人に!
植物繊維の難消化性デキストリンがおなかの調子を整える

2〜3日以上お通じがないことを便秘といいますが、たとえ毎日出たとして、いつもすっきりしないと感じたり、おなかがはっている感じも便秘と考えるのをご存知でしたか?
食生活の偏りによる食物繊維の不足や水分不足をはじめ、朝食抜き、トイレを我慢するなどの生活習慣が、便秘のおもな原因。
また、運動不足や腹筋の力が弱い、ストレスなども原因になります。

ここで注目したいのが、日本人の食物繊維摂取量の変化です。
食物繊維の目標摂取量は1日あたり20g〜25g程度ですが、2002年におこなわれた国民栄養調査では14.2gしか摂取できていないとの結果が!
しかも、この量は50年前に比べて10g近くも少なく、ほぼ半減しているのです。
50年の間に日本人の食物繊維の摂取量が激減したのは、野菜やキノコ類、海藻類など食物繊維を豊富に含んだ食品を十分にとる日本の伝統的な食生活から、高脂肪・高たんぱくの欧米的な食生活に変化したためです。

ケール青汁+食物繊維
icon

ケールは、地中海地方原産のアブラナ科の植物で、キャベツの原種といわれており、さまざまな栄養素をバランスよく含有しています。
ケールを搾汁して作るのがケールドリンクの一般的な製法ですが、搾汁では搾りカスが残り食物繊維は摂ることができない上、生臭く飲みにくいドリンクになってしまうという欠点があります。
一方、「ケール青汁+食物繊維」は、ケールをまるごと乾燥・微粉砕した独自製法。ケールがもつ豊富な栄養はそのまま、さらに食物繊維がまるごととれる、くせがないおいしいドリンクを実現しました。
1日目安量をとることによって、摂取目標値に到達する量の食物繊維を手軽にとることができる特定保健用食品「ケール青汁+食物繊維」で、おなかすっきり生活に。
おなかの調子が気になる方に、ぜひともお試しいただきたいドリンクです。



icon
icon
posted by naminami at 06:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケール青汁+食物繊維
Excerpt: ケール青汁+食物繊維 食物繊維の難消化性デキストリンがおなかの調子を整える[特定保健用食品] 食物繊維の難消化性デキストリンがおなかの調子を整える[特定保健用食品] おなかの調子を整え..
Weblog: 40代なかばで?
Tracked: 2005-12-03 07:10

最強キャットファイト
Excerpt: 今K-1より熱い格闘技!それがキャットファイト!女達の名誉と性義を掛けた戦いが今幕を開ける!素早く脱がされる挑戦者は観客の前で恥ずかし固め&バイブピストンであえなくKO!その他名勝負多数収録!
Weblog: 最強キャットファイト
Tracked: 2005-12-03 07:30

週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Excerpt: あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。..
Weblog: 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Tracked: 2005-12-03 07:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。