2009年01月30日

勉強しとかないと

最近の不景気には勝てないな
日頃から勉強嫌いでこれといってとりえもなく
このままか〜

後悔してもね
そうならないためにも若いうちに勉強しとかないと
100年に一度の不景気私には如何する事できず
このまま時が来るのを背をひくくして待つのみ

麻生さん頼みますよ
なんとかしてね。

もう麻生さんでは無理なきも
誰がなっても代わり映えのしない気もするがね

こんな時代だからこれをビジネスチャンスと考えがんばってください
若い人はね

景気なんて何時てね何時まで続くか誰にも分からない
日頃から勉強しとけば....


通信教育のフォーサイト


社労士通信教育講座




posted by naminami at 16:50| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の超強力版!

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)
雑誌にも掲載されました
人気雑誌「Gainer」掲載!


20万本突破した「薬用アランテ」の超強力版!
ヨウ化ニンニクエキス、センブリエキスが成分の育毛剤です。
薄毛で悩む男女におすすめの育毛剤です。薄毛の原因に働きかけます
薬用アランテが支持され続ける理由とは、毛髪の
プロが認めた「完全発毛」薬用アランテは<育毛>ではなく完全発毛をコンセプトに開発
!製薬会社はもとより、各分野のプロを集め徹底的に研究!


育毛剤ではダントツの超人気アイテムです!

売れすぎている人気のひけつは

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
posted by naminami at 09:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

